【イオン】カジタクの家事代行|口コミ・評判は?【片付け名人がすごい】

綺麗に整った部屋

ぐーちょ編集部

家事代行サービス業者のカジタクについて徹底解説します。
この記事では家事代行サービスカジタクの気になる評判や口コミ、料金、おすすめポイントなどを紹介しています。
丸一日の家事代行サービス!プレミアムホリデープランも紹介しています!
ぜひ参考にしてみてください。
この記事で分かること
  • カジタクってどんな家事代行サービス?
  • 実際の口コミが知りたい!
  • どんな人におすすめなの?


綺麗な家
Myエプロンの家事代行サービス!評判やおすすめポイントは!リアルな口コミも!

スポンジなどの掃除用品
イエキーピング【コスパのいい】家事代行サービスとは?評判や口コミ。掃除に特化!

子どもの相手をするベビーシッター
【子育ての味方】キッズラインの家事代行サービスとは!評判やリアルな口コミも!

料理をする女性
【豊富なプラン】家事代行キャットハンドの口コミや評判!プランナーのヒアリングがすごい

3人のスタッフがハウスクリーニングをしている
【家事代行】CaSy(カジ-)のリアルな口コミや評判!作り置きが大好評!

家事代行サービス カジタクとは

カジタクとは

カジタクは大手企業のイオンが経営する家事代行サービスです。家事代行のほかにもエアコンクリーニング、ハウスクリーニング、宅配クリーニングなどにも対応しています。今回は家事代行にスポットを当てて解説していきます。
豊富な経験をもつプロが、家事代行や整理整頓、お掃除してくれます。また土曜・祝日も対応可能なのも嬉しいポイントです。日曜日を除く、月〜土曜日・祝日の10:00~19:00から選べるので、平日は仕事、でも不在にするのは不安な人にもおすすめです。

電話受付10:00~17:00
サービスの利用時間日曜日を除く10:00~19:00
定休日年末年始
対象地区・東京都…千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、葛飾区、江戸川区
・神奈川県…川崎市
・埼玉県…さいたま市、川口市、蕨市、戸田市
・千葉県…市川市、浦安市
・大阪府…大阪市(都島区、福島区、西区、天王寺区、浪速区、西淀川区、東淀川区、城東区、阿倍野区、住吉区、東住吉区、淀川区、鶴見区、北区、中央区)
※申込多数で受付休止中のエリアもあり
電話番号0120-525-827
予約方法電話またはweb
支払方法・定期サービス:クレジット支払
・スポットサービス:NP後払い

主なサービス内容

掃除代行洗濯(洗濯、洗濯物干し、畳み)
水回り(浴室、トイレ、洗面所、キッチン)
埃取り
掃除機掛け
ゴミ捨て
料理代行好き嫌い・アレルギー、ご要望にあわせて昼食・夕食などのお食事をお作りします。
当日のお食事から複数日分の作り置きまで対応可能。
片付けまでしっかり対応。
片付け名人プラン(プロの整理収納サービス)最適な収納方法や収納用品を提案してくれる。実際にプロの手による整理収納も行います。

カジタクの料金プラン

掃除代行【定期】

こんな人におすすめ
・仕事が忙しく、家事をする時間がない
・家事と子育ての両立で自分の時間がない
・年を重ねて、家事が大変になってきた

サービスは1回につき2時間以上30分単位で利用可能。

プラン平日土日祝
毎週プラン(月4回)4,400円/時5,280円/時
隔週プラン(月2回)4,950円/時5,830円/時
毎月プラン(月1回)5,500円/時6,380円/時

※別途交通費:1,100円/回
※オプションで鍵預かり 1,100円/月

掃除代行【スポット】

こんな人におすすめ
・急な来客予定
・一度掃除代行を試してみたい
時間/1回料金延長料金/0.5h
2時間〜平日13,420円
土日祝15,180円
平日3,355円
土日祝3,795円

※別途交通費:1,100円/回

料理代行【定期】

こんな人におすすめ
・忙しくて家族に毎日料理を作る時間がない
・コンビニ弁当・スーパーのお惣菜ですませることが多くなった
・作り置きを活用して、毎日の料理を時短で美味しく仕上げたい

サービスは1回につき2時間以上30分単位で利用可能。

プラン平日土日祝
毎週プラン(月4回)3,465円/時4,345円/時
隔週プラン(月2回)4,510円/時5,390円/時
毎月プラン(月1回)4,950円/時5,830円/時

※別途交通費:1,100円/回
※オプションで鍵預かり 1,100円/月
※買い物代行:2,750円/回(1時間)

料理代行【スポット】

こんな人におすすめ
・家族の食事を心配せず、旅行を楽しみたい
・ホームパーティーで料理を準備する時間がない。
・おもてなしに専念したい
・一度料理代行サービスを試して、検討してみたい
時間/1回料金延長料金/0.5h
2時間〜平日13,420円〜
土日祝15,180円~
平日2,629円
土日祝3,069円

※別途交通費:1,100円/回
※買い物代行はしておりません。

片付け名人プラン(プロの整理収納サービス)

こんな人におすすめ
・片付け(整理収納)が苦手
・モノが多くて、なかなか捨てられない
・片付けたいけど時間がない
・収納本を読んで真似したけど・・・
・何から始めたらいいかわからない
・片付けのコツを知りたい
・1人では片付けられないので手伝ってほしい
片付け名人プラン(プロの整理収納サービス)
時間/1回料金延長料金/0.5h
4時間※平日 25,520円
土日祝 27,280円
平日 3,190円/1人
土日祝 3,630円/1人

※別途交通費:1,100円/回
※初回のみヒアリング30分プラス(追加料金はありません)
※作業員2名の場合は作業時間2時間

片付け名人プレミアムプラン(コンサルティング型片付け整理収納サービス)

こんな人におすすめ
・長年片付けに悩んでいる
・自分の行動のタイプや生活習慣にあった片付け方法を知りたい
・しっかり時間をかけて片付けやすい部屋をつくりたい
時間初回:コンサルティング(3時間×1名)
2回目:片付け作業(6時間×2名)
料金80,300円

仕上がり満足保証

カジタクには仕上がり満足保証がある!
仕上がりに満足できなかった場合はもう一度やり直ししてくれる。

丸一日の家事代行サービス!プレミアムホリデープラン

週末は仕事が休みでも、平日にできなかった家事に追われてしまい、結局休日も忙しく過ごすなんて人はたくさんいるのではないでしょうか
カジタクは月に1回でも家事も含めてすべてのタスクから解放される「本当の休日」を働く女性にとどけたい!という事を実現した、おウチの家事や雑事を丸一日代行する、新しい家事代行サービスがあるんです。

時間6時間
料金スタッフ2名×3時間 40,000円
交通費別途1,100円
サービス内容掃除、洗濯、料理と頼みたいことを選んでカスタマイズできる
訪問スタッフスタッフは2名
対象外・危険物・重量物・不衛生な物の取り扱い・高所作業・ゴミの引き取り・処分など
・屋外のサービス(屋外の窓・草取り・ベランダ)
・高圧洗浄機・ワックスがけ等、専門的な技術や用具を必要とする作業
・お子様やペットのお世話、おむつやペットのトイレ掃除
対象エリア東京都(23区)、千葉県(千葉市花見川区、千葉市美浜区)
究極のご褒美でした!
未就学児2人の母です。夫婦共働きで夜も子どもの寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい、休日はどうしても平日にできなかった家事をしています。
本当は子どもと公園にいったりたくさん遊びたいのですが。そこを丸1日家事代行サービスに頼んでみました。私は子どもと遊びに出かけている間に掃除をしてもらい、料理もしてもらいました。いつも遊びに出かけても夜ごはんどうしようとか、帰りに買い物行かないといけないなど考えるのですが、そんなことの考えずに1日家族とのんびり過ごせて本当に贅沢なひと時でした。これからもプチ贅沢としてたまーに利用したいと思います!

カジタクのおすすめポイント!

カジタクのおすすめポイント

安心のイオングループが提供している

なんといっても大手企業イオングループが提供する家事代行サービスで安心なところ。経済産業省と日本規格協会(JSA)による家事代行サービス認証も取得しており、大手企業ならではの充実したスタッフ研修・管理体制とリーズナブルな価格設定が好評です。

無料ヒアリングで自分合った最適なプランを提案してくれる

申込前に無料でヒアリング訪問をしてくれ、部屋の状況や、要望をしっかりと聞いてくれます。どんな感じに作業してもらいたいかなど、最適なプランを作成・提案してくれます。希望に沿わなければ気軽に断れるので、まずはどんなことが依頼できて、どの程度の費用がかかるのかを知ることができます。

プロに本気の整理整頓をしてもらいたい人

カジタクでは整理収納関連有資格者による整理整頓を行うプラン「片付け名人プラン」があります。
いる物、いらない物の仕分けを行いつつ、最適な収納方法や収納用品を提案してくれます。おすすめの片付け(整理収納)グッズやコツも教えてくれ、実際に整理整頓もしてくれます。
新居や、新しく子供部屋を作る時などに利用するのがおすすめ!プロによる整理整頓やアドバイスを聞いて自分でも綺麗に整理整頓された部屋が維持できるようになるかも!

カジタクのリアルな口コミ

新居に引っ越すタイミングで片付け名人プランを利用しました。収納してるけど無駄なスペースがあったり、物が出しにくかったり今までは整理整頓が苦手でした。
せっかく新しいお家なので、上手く収納や整理整頓がしたいと思って依頼することに。プロの本気を見ました!(笑)今までテレビなどで収納術とか見て、自分でやってみてもしっくりこなかったのに、やはり実際にプロにしてもらうと全然違いますね。収納グッズや、コツなども教えてもらったので、自分でも綺麗なまま現状維持できています。新居がずっと綺麗なので、本当に嬉しいです。

夫婦共働きで、奥さんもフルタイムで仕事をしています。1歳と3歳の子もおり、毎日がハードスケジュール。夫婦ふたりとも余裕がない日が多く、料理代行を頼んでみる事に。イオングループで信頼できたのでカジタクを選びました。頼んで大正解!作り置きをメインに頼んだのですが、奥さんも料理の負担が全然違うと喜んでいました。毎日献立を考えるのも大変なので、本当に助かると言っていました。
平日が仕事で不在時に依頼するのが嫌だったのですが、カジタクは土曜・祝日と対応してるので助かっています。掃除代行を依頼しました。家に誰かいるのは少し気になるけど、不在時に誰かが家にいる方が嫌なので、我慢できます。作業もすごく丁寧でした。掃除が苦手だったけど、1回綺麗にしてもらったので、頑張って自分でも維持しようと心がけるようになりました。
なので毎月プランにし月1回来てもらい、自分では見落としていた場所などを綺麗にしてもらっています。部屋が綺麗って本当に良いですね!家で過ごすのも気分が上がるようになりました。

カジタクの気になるQ&A

掃除代行サービスと料理代行サービスを両方利用することは可能?

掃除と料理を別の日程で、または同日1名~2名で、などお客さまのご要望にあわせたサービス提供が可能。

毎回同じスタッフが来てくれますか?

定期プランの場合、毎回同じスタッフが来てくれます。

定期プランで作業内容を毎回変えることはできますか?

定期プランでの作業内容は、毎回のお客さまのご要望にあわせて変更が可能です。事前に本社またはスタッフに要連絡。


綺麗な家
Myエプロンの家事代行サービス!評判やおすすめポイントは!リアルな口コミも!

スポンジなどの掃除用品
イエキーピング【コスパのいい】家事代行サービスとは?評判や口コミ。掃除に特化!

子どもの相手をするベビーシッター
【子育ての味方】キッズラインの家事代行サービスとは!評判やリアルな口コミも!

料理をする女性
【豊富なプラン】家事代行キャットハンドの口コミや評判!プランナーのヒアリングがすごい

3人のスタッフがハウスクリーニングをしている
【家事代行】CaSy(カジ-)のリアルな口コミや評判!作り置きが大好評!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です