【家事代行】サニーメイドサービスの評判やリアルな口コミを徹底解説!

掃除をしてくれるスタッフ

家事代行サービス業者のサニーメイドサービスについて徹底解説します。
サニーメイドサービスの評判やリアルな口コミを紹介。また、おすすめポイントや、料金プランを紹介します。
体験プランもあるので1度お試ししてみてはいかがでしょうか。ぜひ家事代行サービス業者選びの参考にしてみてください。


綺麗な家
Myエプロンの家事代行サービス!評判やおすすめポイントは!リアルな口コミも!

家事代行サービスイエキーピングとは
【掃除に特化】家事代行イエキーピングの評判・口コミ|忙しい社会人の救世主!

綺麗に整った部屋
【イオン】カジタクの家事代行|口コミ・評判は?【片付け名人がすごい】

家事代行サービス サニーメイドサービスとは

2人でフローリングの掃除

サニーメイドサービスは介護サービス大手「ニチイ」が経営する家事代行サービスです。
サービスの 「利用しやすさ」にこだわり、「ワンランク上」のサービスクオリティにこだわった家事代行サービス業者です。
フィリピン政府公認の家事の専門の資格を取得し、実務経験を積んだフィリピン人スタッフが2名1組でサービスを提供しています。また営業時間が長いのも特徴で、6:00~22:00まで利用可能です。

営業時間6:00~22:00
定休日無休
対象地区東京、神奈川、大阪府内4市、兵庫
電話番号0120-32-2017
予約方法電話

主なサービス内容

日常清掃掃除機がけ、床拭き、
窓拭き、台所、浴室、トイレ、洗面所などのお掃除。
洗濯家庭用洗濯機による洗濯、衣類の収納、アイロンがけなど。
お片付けお部屋の整理・収納、引越し前後のお手伝いなど。
食事づくり調理、配膳、下膳、食器洗いなど。
お手伝い・その他買い物、クリーニングや宅配便等の受け渡し、児童(小学生以上)の世話など。

※基本的に在宅された状態でのサービス提供です。定期プランを利用の場合のみ、留守宅でのサービス提供も可能です。

サニーメイドサービスの料金プラン

定期プラン(継続期間3ヶ月より)

月1時間パック1回1時間(月1回利用) 9,900円
月2時間パック・1回1時間(隔週利用) 19,800円
・1回2時間(月1回利用) 16,225円
月4時間パック・1回1時間(週1回利用) 39,600円
・1回2時間(隔週利用) 32,450円
月8時間パック・1回2時間未満 79,200円
・1回2時間以上 64,900円
月12時間パック・1回2時間未満 118,800円
・1回2時間以上 97,350円
月16時間パック・1回2時間未満 158,400円
・1回2時間以上 129,800円
月20時間パック・1回2時間未満 198,000円
・1回2時間以上 162,250円

※料金はスタッフ2名分です。
※不定期で利用できるスポットプランも1回(1時間)13,200円~あります。

当日ご利用プラン

当日予約が可能な「特急プラン」もあります。

特急プラン1回1時間 16,500円

※料金はスタッフ2名分です。

  1. ~作業内容~
    ①掃除機かけ+床拭き(間取りは2LDK分まで)
    ②浴室+洗面所+トイレ(それぞれ1ヶ所まで)
    ③キッチンのシンク・ガスコンロ
    ④窓拭き(窓の数は2LDK相当)+玄関掃除
    ⑤庭掃除(草むしり・水まき)
    ⑥アイロンがけ+洗濯(干す・たたむ)(アイロンがけはYシャツ6枚相当、洗濯は容量7kg相当)
    ⑦引越しの荷造りのお手伝い
    上記の7つのサービスの中より2つ選べます。

料金プランの注意点

サービスの開始・終了時間が早朝・夜間帯にかかる場合、時間帯別加算が発生いたします。

早朝帯/6:00〜8:0025%
日中帯/8:00〜18:000%
夜間帯/18:00〜22:0025%

サニーメイドサービスの体験プランとは!

サニーメイドサービスの定期サービスをお考え中の方に、お得にサービスがお試しできるプランがあります。初回限定で1番人気の水回りセットのお試しができます。

  • キッチン
  • 浴室
  • トイレ
  • 洗面所

この4点の掃除を、2名×1時間の料金8,800円(税込み)でサービスが体験できます。

ポイント
  • スタッフ2名で1時間なので実質2時間分のサービスが受けれます。
  • サービスの品質に不安な方やどんなスタッフか気になる方におすすめ。
  • お試しプラン利用後の解約も可能

イエキーピングのリアルな口コミ

スタッフの方がフィリピンの人だと聞いていたので少し不安でしたが、仕事ぶりが丁寧で全然心配いらなかったです。一番最初は日本人のマネージャーさんがついて説明などしてくれたので、安心でした。
スタッフの方が作る和食がとても美味しかったのが驚きでした。

私は在宅で仕事をしているため、長時間家に誰かがいるのが気になるのですが、サニーメイドサービスではスタッフが2名体制なので1時間でも完璧に作業が終わります。そこがすごく助かっています。在宅ワーク中に掃除や料理ができていて、感動です。しかもご飯が美味しくて、一人暮らしなので人の作った料理が温かいうちに食べれるのが本当にうれしいです。
夫婦共働きで、お互い仕事が忙しく子どももいるので家の掃除がちゃんと出来なくてプチストレスでした。そこで評判の良かったサニーメイドサービスを体験利用してみました。スタッフ2名で来られてあっという間に水回りが綺麗になったのでビックリ!めちゃくちゃ嬉しかったので、即定期申し込みしました。月2時間パックの1回1時間利用をしています。家が綺麗になったら、気持ちの余裕もできて、子どもと過ごす時間も心穏やかに過ごせています。子どもが少し汚してもまあいいか。とやり過ごすこともできました!本当に助かっています。

サニーメイドサービスの気になるQ&A

掃除道具は必要?

基本的に自宅にある洗剤、用具で掃除するので自身で用意が必要です。


綺麗な家
Myエプロンの家事代行サービス!評判やおすすめポイントは!リアルな口コミも!

家事代行サービスイエキーピングとは
【掃除に特化】家事代行イエキーピングの評判・口コミ|忙しい社会人の救世主!

綺麗に整った部屋
【イオン】カジタクの家事代行|口コミ・評判は?【片付け名人がすごい】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です