花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダー比較【使用レビュー・評価】

Florasisのプレストパウダー比較

最近、注目の中国コスメ「花西子」。
読み方は「フローラシス」、芸術品のような美しいビジュアルのコスメが人気です。

中国コスメと聞くと、成分や中身の安全性が気になる方も多いかもしれませんが、フローラシスは自然由来の成分にこだわったコスメが多く、肌負担が少なく安心して使用できます。

最近では東京でフローラシスのポップアップイベントが期間限定で開催されるなど注目が高まっています。

なかでも実力派のフェイスパウダーは人気の商品です。

今回は、フローラシスのプレストタイプフェイスパウダーについて紹介しています。

※この記事は商品提供を受けて作成しています。

化粧直しにおすすめコスメ
持ち運びやすい!化粧直しのおすすめ12選!プレスト・パウダー・ミストなど。

ぐーちょ編集部
ぐーちょ編集部:りん

みんなが興味を持っている数ある商品やサービスの中からおすすめなモノを厳選してお届けします。
元モデル、美容マニアの「ぐーちょ編集部:りん」が実際に使用してみました。

花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーが選ばれる理由

\\ 公 式 サ イ ト は コ チ ラ //

花西子Florasis(フローラシス)

クーポン配布中

コード:lma600
割引額:12,000円以上の注文で600円OFF

花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーが選ばれる理由を3つのポイントから解説します。

  • 植物由来の成分配合で肌への負担が少なく敏感肌の方も安心して使用できる
  • 気になる毛穴をカバー、理想の肌を長時間キープしてくれる
  • 持っていて気分もあがる芸術品のような上品で豪華なパッケージ

植物由来の成分配合で肌への負担が少なく敏感肌の方も安心して使用できる

ロータスや桃の花など植物由来保湿成分配合で肌への負担も少ない、花西子のプレストパウダー。

植物成分由来保湿成分が配合されている事で、乾燥や荒れから肌を守ってくれます。

パフもふかふかで肌への摩擦が少なく、敏感肌の方も付けているのを忘れてしまうかのような心地良い使用感が魅力です。

気になる毛穴をカバー、理想の肌を長時間キープしてくれる

独自の超微粒子パウダーで皮脂のみを吸着することで、肌に自然なツヤを実現できます。

また、独自の製法により霧のような細かなパウダーで、軽くお肌に乗せるだけで毛穴をカバー。
空洞状粉質配合により肌に程よく溶け込み、適度なツヤをのこしつつもメイクを長時間メイクをキープ、肌のトーンアップまで叶えてくれます。

持っていて気分もあがる芸術品のような上品で豪華なパッケージ

使うのがもったいないぐらいの、美しいパッケージが目を惹きます。

自分で使うのはもちろん、センスのいいプレゼントとしても喜ばれそう。

花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーの製品情報

玉容凝脂プレストパウダー

カラーバリエーションライトベージュ、ナチュラルベージュ

玉容凝脂プレストパウダーの特徴

肌に溶け込むほど繊細な粉質!独自の空洞状粉質配合で、肌に余った皮脂のみ吸収するので、テカリを抑えることができます。

ロータスや桃の花などの植物由来保湿成分を配。必要な水分が残るので、肌に自然なツヤ感が生まれます。

厳選された粉質と水ありパフの組み合わせで、濡らして使用することにより、肌に心地よく密着しツヤのある美肌に導きます。

玉養桃花プレストパウダー

カラーバリエーションセミマット、ラベンダー

玉養桃花プレストパウダーの特徴

馴染みやすい独自処方のパウダーで、つけていることすら忘れてしまうほどの軽さ。

防水&ヨレ防止で、脂性肌や敏感肌によるメイク崩れの悩みを解決します。

植物成分由来保湿成分配合で肌への負担が少なく、乾燥や荒れから肌を守り、ニキビになりにくい肌へ導きます。

高級感のあるベルベット生地を使用した黛色パフは外出先のお直しでも気分が上がりそう!

ぐーちょ編集部

なりたい肌質にあわせて色やパウダーを選ぼう
黄みを補正したい方やトーンアップが必要な方はラベンダーカラー、程よいツヤを演出できるセミマットタイプのパウダーを選ぶなど、肌悩みに合わせたパウダー選びをすることで理想の仕上がりに近づくことができます。

花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーの気になるレビュー・評価

\\ 公 式 サ イ ト は コ チ ラ //

花西子Florasis(フローラシス)

クーポン配布中

コード:lma600
割引額:12,000円以上の注文で600円OFF

もともと使用していたプレストパウダーは何ですか?

POLA BA フィニッシングパウダーです。

なぜその商品を使用していた?

自然なツヤ感を残しつつ、メイクを持続させたかったので。

使用する前は花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーのどこが気になっていた?(魅力的だった?)

人気の美容YouTuberさんも紹介しているブランドだったので気になっていました。
自然由来の保湿成分で肌負担も少なく、メイクキープ力にも期待できるという点が魅力的でした。

実際に使用した感想は?

玉容凝脂プレストパウダー

玉容凝脂プレストパウダーを使用してみました

肌に溶け込むとはこのこと!と思わせてくれるようなパウダーで、軽くのせるだけで肌色を均一にトーンアップ!毛穴もカバーしてくれ、マシュマロのような肌質に仕上がりました♡

サラサラの粉質なので乾燥の心配がありましたが、パウダーを乗せた後の肌を触ってみてもしっとり滑らかで、自然なツヤも残しつつ、その後メイク崩れもしっかりと防いでくれました。
付属の水ありスポンジを使用することでパウダーが肌に密着し、よりツヤ肌を作りこむことができます!

マスクをして蒸れてしまったり、皮脂が多く出てしまうような場所によってはファンデーションが浮いてきてしまう場面もありましたが、皮脂を抑える下地と組み合わせることによってよりキープ力を持続させることができました。

こんな人におすすめ
皮脂を抑えるパウダーを使用すると乾燥が気になるという方、程よくツヤものこしたいけどテカらせたくないという方におすすめです。

長時間メイク崩れを防ぎたい、自然なカバー力もあるので少女のようなフォギー肌を目指す方にぜひ使用して頂きたいです♡

玉養桃花プレストパウダー

玉養桃花プレストパウダーを使用してみました

かなり細かい粒子で、さらりと軽い付け心地で余分な皮脂を抑えてくれる、だけど乾燥は感じませんでした♡

毛穴カバーはもちろん、ほぼ色が付いていないにもかかわらず、お肌の透明感がグンとアップした印象になります!

塗った直後はマットな質感ですが、少し馴染んで来ると肌に自然なツヤが宿って、ナチュラルで上品な印象に変わります!

玉容凝脂プレストパウダーのようにパウダー自体に色が付いている訳ではないのでシミやクマなどのカバーは期待できません。

気になる部分にはファンデーションやコンシーラーでしっかりカバーした後にパウダーを乗せることをオススメします。

こんな人におすすめ
こちらも皮脂を抑えるパウダーを使用すると乾燥が気になるという方におすすめ!長時間メイク崩れを防いでくれます。

そしてお肌に透明感が欲しいという方や、皮脂は押さえたいけど肌をマットにしすぎたくない!という方に、ぜひ使用しいただきたいです♡

 玉養桃花ルースパウダー

2つのパウダーを比較した感想

プレストパウダー比較
2つとも皮脂を抑えながら乾燥からもお肌を守ってくれるという優秀っぷりでした!

どちらかというと玉容凝脂プレストパウダーは粉質もしっとりとしている印象で、玉養桃花プレストパウダーは粉質はかなりサラサラしていました。

玉容凝脂プレストパウダーは自然なカバー力で美肌フィルターをかけたような肌に玉養桃花プレストパウダーはお肌に自然な透明感がでて上品な仕上がりになりました!是非、なりたい肌の印象によって選んでみてください♡

【追記】玉女桃花プレストパウダーも試してみました

玉女桃花プレストパウダーレビュー
まず開けた瞬間に、芸術品のような美しい彫刻が目を惹きます!

キメ細かいパウダーに薄っすらとパールが入っています。

肌に一度載せるとセミマットな肌の質感に仕上がり、毛穴もカバーしてくれます!

玉女桃花プレストパウダーは、メイクキープはもちろん、重ね付けしても厚塗り感が全くなく軽い仕上がりなので、お直しの際も上から重ねるだけで綺麗なお肌に蘇らせることができました♡

私はスキンケアをしっかりする方で、油分が少し気になることが多いので重宝しそうです。

花西子Florasis(フローラシス)についてのよくある質問

花西子Florasis(フローラシス)はどこの国の化粧品ですか?

中国の杭州市で誕生したコスメブランドです。

花西子Florasis(フローラシス)で商品を購入したら、どのくらいで届きますか?

2~9営業日(土日祝除く)
* お届け予定日数に関しては注文日ではなく、商品の出荷日から数える日数です。
※4,600円以上の購入で送料無料

\\ 公 式 サ イ ト は コ チ ラ //

花西子Florasis(フローラシス)

クーポン配布中

コード:lma600
割引額:12,000円以上の注文で600円OFF

花西子Florasis(フローラシス)プレストパウダーのまとめ

  • 花西子Florasis(フローラシス)は中国国内でも高い人気を誇るブランドなので、中国コスメが気になっている方にもおすすめ
  • 透明感や、ツヤ感重視など、パウダー選びによって印象を変えられる
  • ベースメイクの持続力や肌への負担が気になる方や、スキンケア成分を含むパウダーをを求める方におすすめ


化粧直しにおすすめコスメ
持ち運びやすい!化粧直しのおすすめ12選!プレスト・パウダー・ミストなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です